ロスミンローヤルにこのような疑問や、不安は持っていませんか?

  • 男性が飲んでもロスミンローヤルは効果があるの?
  • 女性用保健薬ってなに?
  • 実際に服用している男性の声や口コミが聞きたい

最近ではシミや小じわに悩む男性が増えてきており、30代以上の男性の3人に1人が色素沈着やシワをどうにかしたい!と思っているそうです。

このページでは、男性にも効果があるのか、どのような効果が期待できるかについてまとめました。

1.ロスミンローヤルが男性にもおすすめな理由

ロスミンローヤルは女性用の医薬品というイメージがあるかもしれませんが、男性が飲んでも効果はあります。

  • 主成分アスコルビン酸は美容外科などで使用する治療薬と同じ成分
  • L-システインは美白効果の他に育毛効果あり
  • 配合されているビタミンB,Eには皮脂分泌のコントロール効果があるので脂性の男性に効果的
  • スキンケアが苦手な男性もロスミンローヤルなら飲むだけでOK

また、メーカーにも電話で確認してみたところ、男性でも効果を実感できるということでした。

ロスミンローヤル

1-1.メーカーに電話で確認

男性が使用しても有効なのか、メーカーに聞くのが最も正確なので問い合わせてみました。

ロスミンローヤルは男性が使用しても効果はありますか?

男性の方でも効果を実感していただけます。ご愛用していただいている男性のお客様も大勢おられます!


とのことでした。

男性の場合は仕事が忙しく、スキンケアに時間をかけない人が多いようです。
ですので、飲むだけでケアできるロスミンローヤルが選ばれているのでしょう。

女性用保健薬という呼び方は、多くの女性に使ってもらいたい医薬品という事でそう呼んでいるそうです。

シミ・小じわに悩む男性にもしっかり効果が期待できるのでぜひお試しください。

1-2.男性のシミ・シワの原因はほとんどが紫外線

紫外線
女性の肌にシミやしわができる原因は、肌の乾燥やホルモンバランスの乱れ、血行不良など様々ですが、男性の場合はほとんどが紫外線です。
男性は女性よりも皮脂分泌や代謝が良いですが、紫外線対策を行う習慣がないため、シミや小じわが加齢とともに目立つようになります。

30代を過ぎたあたりから、周りから「老けたね」と言われた経験はありませんか?
加齢によって肌のバリア機能が低下し、自然回復力が弱くなっているせいかもしれません。

シミや小じわが目立ち始めた方は、日頃から紫外線対策やスキンケアを行いましょう。
男性のシミ・小じわケアのポイントは主に2つです。

①これから受ける紫外線ダメージを防ぐ
②既にできているシミ・小じわのケア

これらをポイントに選びましょう。

ロスミンローヤルはこのどちらもケアすることができます。
男性特有のシミである背中の花弁性色素班もケアすることが可能です。

加齢で目立ち始めた肌トラブルは日頃からケアを行い、いつまでも若々しく、きれいな肌をキープして下さい。

ロスミンローヤル

2.シミや小じわだけじゃない!男性に嬉しい5つの効果


シミや小じわのケア以外にも、男性特有の悩みを改善してくれます。

2-1.血行促進

デスクワークなど長時間同じ姿勢で仕事をしている男性は血行不良になりやすく、肩凝りや腰痛といったトラブルを引き起こします。
9種類の生薬が、代謝をアップし血行を改善してくれるため、慢性的な肩こりや腰痛を改善することができます。

2-2.育毛を促進するL-システイン

ロスミンローヤルに含まれているL-システインは、美白効果の他に、育毛効果もあります。
髪を構成している成分の2割近くがL-システインで出来ています。

L-システインを摂取することで、頭皮の血行が改善され、丈夫な髪を作ることが期待できます。

2-3.疲労回復

ロスミンローヤルには、生薬成分で有名なローヤルゼリーが含まれています。
栄養ドリンクにも配合されるローヤルゼリーは疲労回復効果が高く、仕事疲れを回復し、エネルギーを与えてくれます。

2-4.利尿作用

毎日お酒を飲む男性は、顔や目のむくみがなかなかとれないという悩みがありますよね。
生薬成分のソウジュツ、ブクリョウによる利尿作用で改善できなかったむくみをケアすることができます。

2-5.ニキビ改善

アスコルビン酸やビタミンB群、ビタミンEが配合されているため、皮脂分泌が多い男性のニキビを改善することができます。
これらの成分を体内に摂取することで、体の内側からニキビをケアすることができます。

ロスミンローヤル

3.ロスミンローヤルを服用した男性の口コミ

スキンケアの習慣がない男性におすすめ!

職業柄、外で作業することが多く毎日太陽にあたっています。その為、肌にシミができやすく年齢のこともありシワも気になるようになっていました。
そこで試してみたのが妻が愛用していたロスミンローヤルです。女性用保健薬と書いてあるので抵抗がありましたが男性が飲んでも問題ないそうなので服用してみたところ、気になっていたシミが薄くなったように思います。
やっぱり日頃からシミ・シワをケアしている女性に指示されているだけあって高い効果を実感しました。体調を整えてくれる成分のおかげで、疲れにくくなり仕事も楽になりました。
男性からの口コミは少ないですがぜひ、男性にも愛用してもらいたいです。

男性が飲んでも効果あり!

男性ですがロスミンローヤルを飲んでいます。顔や手の甲、首すじのシミが年を重ねるごとに濃くなってきたので薄くしたいと思うようになりました。ネットで調べたところ、女性用?のロスミンローヤルが良いと書いてあったので、効果が無ければ妻に使わせようと思い購入。(笑)
2ヶ月あたりでシミが薄くなりました。男性でも問題なく効果があると思います。塗ったりするスキンケアと違い、飲むだけで良いので簡単です。シミ・小じわに悩む男性におすすめです。

4.まとめ

女性のために作られた医薬品というイメージが強いですが、男性のシミや小じわもしっかりケアしてくれます。
また、育毛や疲労回復など男性特有の悩みも同時に解決してくれる医薬品です。

加齢で肌のバリア機能が低下したことでシミやシワが目立ってしまうため、綺麗なお肌を保つにはスキンケアは欠かせません。
錠剤を服用するだけなので、仕事が忙しい男性も継続しやすいです。

シミ・小じわをしっかりケアして、いつまでも若々しい肌でいてください。

ロスミンローヤル