ロスミンローヤルについて、このような疑問や不安はありませんか?

・一番安く買う方法は?
・定期コースの詳細は?
・定期コ―スの解約方法は?

このページでは、ロスミンローヤルを最安値で買う方法と、定期コースの詳細情報と解約方法を紹介します。

1.初回限定キャンペーンだけじゃない!ロスミンローヤルの定期コースがおすすめの3つの理由


ロスミンローヤルは、単品購入・定期コース・おまとめ定期コースの3つから購入方法を選択できます。

公式サイトによるとロスミンローヤルを購入している方の86.4%が定期コースで購入しています。

多くの人に選ばれている定期コースについて詳しく紹介します。

1-1.送料手数料無料!初回価格が同じ単品購入は送料がかかる


初めてロスミンローヤルを購入する方は、1,900円で買うことができます。

単品購入の場合、送料が別途700円必要です。
その為、単品購入だと合計2,600円必要ですが、定期コースは送料手数料が無料ですので、1,900円のみで購入することができます。

ロスミンローヤル価格表
単品購入 定期
初回価格 1,900円 1,900円
送料手数料 700円 無料
合計 2600円 1,900円

送料を含めた合計金額は単品購入よりも定期コースのほうが安くなるため、お試しで1度購入してみたいという方も定期コースで申し込まれている方が多いようです。

1-2.いつでも解約・変更可能!定期コースは1回で解約できる


通販で買い物をして、「使ってみたけど自分には合わなかった」、「最初は張り切って使っていたけど今は物置にしまっている」という経験はありませんか?

「〇ヶ月間の契約で、初回価格50%オフ!」といった、割引の代わりに継続購入の期間が設定されてることがあります。

ロスミンローヤルの定期コースは、このような縛りは無くいつでも解約・変更することが可能です。
仮に1度お試ししたけど自分に合わなかった場合、1ヶ月で解約することができます。

解約の際に料金が発生することはなく、解約を引き止めるセールストークも一切ありません。

「自分に合うか分からない」、「本当に効果が出るか少し不安」という方も気軽にお試しできる仕組みになっています。

1-3.2回目以降も安くなる!じっくり試したい方はまとめ買いもおすすめ


ロスミンローヤルを定期コースで申し込むと、2回目以降も割引価格で購入することができます。

単品購入 定期購入
初回 1,900円 1,900円
初回送料 700円 0円
2回目以降 7,600円 5,800円
2回目以降送料 700円 0円

単品購入と比較してみると、上記の様になり、毎月の差額が2,500円となります。

「継続して使いたいけど単品購入をしたから2回目が高い!」とならないように定期コースを利用するのがおすすめです。

お肌のターンオーバー(お肌の新陳代謝)は約28日と言われており、ロスミンローヤルの効果は約1ヶ月服用を続けることが推奨されています。

初めから1~2ヶ月以上かけてじっくりケアしたいとお考えの方はおまとめ定期コースがお得です。

おまとめ定期コース価格表
おまとめ購入 価格 内容
3箱セット 初回限定
12,300円
3ヶ月毎に3箱お届け
6箱セット 初回限定
24,900円
6ヶ月毎に6箱お届け

おまとめ定期コースは、3箱セットと6箱セットの2種類から選択することができます。
割引だけでなく特典として美白クリームの「ロスミンリペアクリーム」が無料でついてきます。

継続してケアしたい!という人はこちらも検討してみてください。

2.ロスミンローヤルを最安値で購入するには?公式サイトでの購入方法と支払い方法


ロスミンローヤルを最安値で購入する方法と支払方法を紹介します。

2-1.ロスミンローヤルの最安値は公式サイト!

ロスミンローヤルの定期コースが、お得であるということを紹介してきました。
しかし、一番安くで買えるのはどこかという疑問はありませんか?

最安値で購入する方法を考えると、楽天やアマゾンなどの大手通販サイトやドラッグストア、ディスカウントストアでの購入を思い浮かべる人もいるかもしれません。

色々な通販サイトを調査した結果ロスミンローヤルの最安値は、公式サイトだということが分かりました。
ロスミンローヤルは公式サイト以外では販売されていません。

ですので、ロスミンローヤルの最安値は、公式サイトから定期コースで購入するということになります。

2-2.公式サイトからの購入方法と支払い方法


ロスミンローヤルを実際に購入するには、先に住所や連絡先など会員登録(無料)を行ってから購入手続きという流れです。

≪購入までの流れ≫

①公式サイト中下段あたりの注文ページからお好きな商品を選択
teiki1

②ページ下段に移動するので、「お客様情報」を入力し、次へ
teiki2

③特別セットのページに移動するのでお好きな商品をクリック
teiki3

④ご注文の商品ページ

⑤ご希望のお届け日時とお支払い方法を選択
teiki5
クレジットカード・代金引換・GMO後払いの3種類から支払い方法を選択。
下に続くお客様情報を再確認後、確認画面へ。

⑥ご注文内容の確認

ご注文商品、お客様情報、支払い方法等の最終確認。
問題なければ注文ボタンをクリック。

以上で購入完了です。
登録した情報は管理画面のログインに必要ですので、登録したメールアドレスとパスワードは忘れないように控えておきましょう。
次回からはこの管理画面で、ネットからの購入やコース変更、解約等の手続きがスムーズに行えます。

3.ロスミンローヤルの解約方法


ロスミンローヤルの解約方法や注意点について紹介します。

3-1.次の到着日の10日前までに連絡しましょう

ロスミンローヤルの解約は電話かネットで簡単にできますが、1つだけ注意点があります。
次の到着日の10日前までに連絡する必要があるのです。

ロスミンローヤルは、注文の際に商品到着サイクルを毎月10日・20日・30日から選べるようになっています。
解約の際は、自分の到着サイクルの10日前までに連絡しましょう。

≪到着サイクルの確認方法≫

公式サイト左上の「ains&tulpeオンラインショップ」をクリック

右上「ログイン」をクリック後、メールアドレス・パスワードを入力

「マイページ」欄の「定期購入商品の確認」をクリック

「次回お届け日」に記載

電話やネットを使って、気軽に解約することができます。

3-2.ロスミンローヤルの解約方法は2種類


ロスミンローヤルは電話かネットで解約することができます。

ロスミンローヤルを電話で解約する

ロスミンローヤルの電話での解約方法は販売会社へ連絡するだけです。
電話で解約したい旨を伝えるだけでOKです。

連絡先はこちらです。

受付時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
固定電話・PHS
フリーダイヤル:0120-50-1068
携帯電話・スマートフォン
ナビダイヤル:0570-550-168
↑タップで電話

商品と一緒に届くチラシにも連絡先は記載されているので、購入時に確認しておきましょう。

ロスミンローヤルをネットで解約する

ロスミンローヤルのネットでの解約は管理画面から行います。
>>ホームページはこちら

≪管理画面へのログイン~解約の流れ≫


公式サイト左上の「ains&tulpeオンラインショップ」をクリック



右上の「ログイン」をクリック後、メールアドレスとパスワードを入力


「マイページ」欄の「お問い合わせ」をクリック後、規約に同意し次へ


件名欄で「その他」を選択し、必須項目を入力。内容欄に解約したい旨を入力。(定期コースを解約したいなど、一言でOK)

送信をクリック

4.まとめ

定期コースを使って申し込むことでロスミンローヤル最安値でを購入することができます。
定期コースという名前ではありますが、1ヶ月目から解約することもできて、解約方法も簡単です。

国内で唯一シミ・小ジワに効く医薬品のロスミンローヤルを、まずは定期コースで体験してください。