ロスミンローヤルのクーポンはどこでもらえるの?
クーポンを使った方がロスミンローヤルを安く買える?

という疑問をお持ちではありませんか?

このページでは、ロスミンローヤルのクーポンの入手方法や注意点、さらに最安値で購入する方法について詳しく紹介します。

1.1回のみの購入なら定期コースがおすすめ!


定期コースとクーポン利用時の価格を以下の表にまとめました。

クーポン・定期コース価格比較表
定期コース クーポンコード
初回価格 1,900円 1,780円
2回目以降 5,800円 5,800円
解約 いつでも可 4ヶ月以降
送料手数料 無料 無料

クーポンを使うことで初回は定期コースよりも120円安く購入することができますが、クーポンを使用すると3ヶ月間は解約することができません。

1ヶ月目や2ヶ月目では解約したくてもできないというデメリットがあります。

定期コースは初回価格が1,900円で、こちらはクーポン利用と違い、いつでも解約することができます。
購入する回数次第では、クーポンを利用した場合より、定期コースを申し込む方が安くなる場合があるので、まずは1回だけお試ししてみたいという方は定期コースがおすすめです。
「クーポンを使わない方が安く買えた…」という声もあるので、購入前にしっかり検討しましょう。

ロスミンローヤル

ロスミンローヤル

2.クーポンコードは本人しか使用できない


クーポンコードは入手した本人しか使用できません。
仮にネットでクーポンコードを見つけたとしても、既に他の方が使用していれば利用できません。

ロスミンローヤルの規約により第三者のクーポンの利用は禁止されています。
クーポンを利用したいのであれば、新聞やラジオから自分で入手しましょう。

3.ロスミンローヤルのクーポンの入手方法


ロスミンローヤルのクーポン入手方法や使い方について紹介します。

3-1.クーポンの利用で初回価格1,780円で購入できる!

ロスミンローヤルのクーポンコードを利用することで、初回価格1,780円で購入できます。
公式サイトで購入すると初回1,900円ですが、それよりも安く購入することができます。

3-2.クーポンの割引キャンペーンは不定期で開催される

ロスミンローヤルのクーポン割引キャンペーンは、新聞やラジオを通して不定期で開催されています。

新聞では神戸新聞や京都新聞、西日本新聞、生協新聞など地方新聞にクーポンコードが貼ってあります。
ラジオでは、毎日放送やラジオ大阪で宣伝されています。

ただし、キャンペーン情報は事前に入手できないので狙ったタイミングでクーポンをゲットするのは難しいです。

3-3.使い方は簡単。クーポンコードに数字を打ち込むだけ


クーポンコードをゲットできた場合、使い方は簡単です。
注文手続きを進めていくとクーポン入力欄があるので、そこにコードを打ち込むだけでOKです。

4.まとめ

ロスミンローヤルにはクーポンコードがありますが、クーポンを利用すると3ヶ月の継続縛りがあります。

数ヶ月継続して購入する予定の方はクーポンを利用することで、定期コースより120円お得になりますが、まずは1回だけのお試し購入を考えている方は定期コースの方が安くなります。

購入前にしっかり検討して、一番安い値段でロスミンローヤルを購入してください。

クーポン・定期コース価格比較表
定期コース クーポンコード
初回価格 1,900円 1,780円
2回目以降 5,800円 5,800円
解約 いつでも可 4ヶ月以降
送料手数料 無料 無料

ロスミンローヤル

ロスミンローヤル