ロスミンローヤルについてこのような疑問や不安はありませんか?

  • いろんな所で紹介されてるけど@コスメではどう評価されてるの?
  • 実際に使った人の口コミが気になる

このページでは@コスメに投稿されたロスミンローヤルに関する良い口コミと悪い口コミまとめました。

1.ロスミンローヤルは効果あり?効果なし?@コスメの口コミを集めました


@コスメに投稿されているロスミンローヤルの件数は235件です。(2018年2月時点)

まずは@コスメで掲載されているロスミンローヤルの良い口コミを紹介します。

@コスメでのロスミンローヤルの良い口コミ・しみ小じわが薄くなった!

口コミA

30代女性
しみとほうれい線が気になりだしたので飲んでみようと思い、ネットで調べ、怪しそうかもと不安に思いながら、購入しました。
一ヶ月が経ちますが、肌が明るくなって、キメが細かくなった気がします。
他にもほうれい線が出にくくなりました。

口コミB

40代女性
3瓶を飲みきったあたりで確実にハリが出始めました!ふっくらした感じです。
他の人から色白になったね、と言われるようになったので、シミが薄くなっているのかもしれません。

口コミC

30代女性
うすぐ1瓶無くなるかなぁという所です。今現在、両眼尻の下あたりにあるモヤモヤっとしたシミは確実に薄くなってきました。
肌質には変化なしですが、目尻のシワはマシになってきたので、もう少し試してみます。

シミ小じわ以外にも体調に変化が!

口コミD

50代女性
シミへの効果を期待して購入しましたが、冷え性への効果が先に出てきました。
冬になると、夜寝る時に足先の冷えで眠れないことがありましたが、今年は気にならなくなりました。
肩こりもひどいのですが、今年は肩の調子も良いです。血行促進でこれだけ改善されるのかと思いました。

口コミB

30代女性
冷えや肩こりには抜群に効果があって、夜、しばらくぶりに熟睡できるようになりました。
また、先日手術をしたばかりなのですが、ロスミンローヤルを飲むことで栄養補給ができ、顔色が良くなったといわれます。
この調子でシミや小皺も改善されるのではないかと期待大です。

ロスミンローヤル

ロスミンローヤル

2.ロスミンローヤルの@コスメでの悪い口コミ

ロスミンローヤルを服用しても効果を実感できなかった人の口コミをまとめました。

ロスミンローヤルを飲んでも大きな変化が感じられない

口コミA

30代女性
シミ、シワに対する効果は、残念ながら1カ月では目立った変化は分かりませんでした。
ただ、飲んでいる間は風邪を引きにくかったのか、たまたまなのかは分かりませんが、飲み終わった頃にちょうど風邪を引きました。
授乳期にも服用できるので、冷えや産後の不調にもお役立ちのアイテムだと思います。

口コミB

50代女性
飲み始めのころは毎食後に飲むのを忘れてしまったこと多数。医薬品なのでしょうがないのですが、基本サプリ類は1日に1回なので、どうしてもそのクセで忘れがちに。
そのせいか1ヶ月たっても効果を感じることができませんでした。

口コミC

20代女性
ロスミンローヤルを1ヶ月程服用しています。肌の効果のほどは…今のところはっきりとはわかりません。
身体の冷えは多少改善されてきたかな?カプセルはツルッとしていて飲みやすかったです。

ロスミンローヤルはこんな人にはおすすめできない

この様な人にはロスミンローヤルはおすすめできません。

  • 短期間で即効性を求める人
  • 劇的な変化を求める人
  • 継続して続けられない人

ロスミンローヤルはシミや小じわに対する有効成分と9種類の生薬により代謝を促し身体の不調を改善することを目的とした医薬品です。
シミや小じわはお肌のターンオーバーが正しく行われていなければ改善することができません。

お肌の内側から徐々に改善していくので、服用して数日で効果を求める方にはおすすめできません。

3.ロスミンローヤルに期待できる効果

ロスミンローヤルの製品に効果効能はこのように記載されています。

<効果・効能>

●しみ、そばかす、にきび、はだあれ、小じわ
●肩こり、腰痛、神経痛
●のぼせ、目まい、耳なり
●冷え性、手足の冷感、腰部冷感
●妊娠授乳時・病中前後・肉体疲労・食欲不振などの場合の栄養補給

@コスメの口コミにもあったように、シミや小じわ以外にも冷え性や栄養補給など様々な効果が期待できます。

3-1.ロスミンローヤルの有効成分は22種類

ロスミンローヤルに含まれる全成分を調べてみました。

ロスミンローヤルの全成分(9粒中の成分)

ローヤルゼリー 50mg
L-システイン 160mg
DL-メチオニン 100mg
アスコルビン酸(ビタミンC) 180mg
ビタミンE散(50%) 50mg
チアミン塩化物塩酸塩(ビタミンB1) 10mg
リボフラビン(ビタミンB2) 10mg
ニコチン酸アミド 30mg
パントテン酸カルシウム 15mg
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) 5mg
シアノコバラミン(ビタミンB12) 5μg
カルニチン塩化物 50mg
安息香酸ナトリウムカフェイン 100mg
グリチルリチン酸一アンモニウム 10mg
トウキ末 100mg
シャクヤク末 200mg
ブクリョウ末 150mg
ソウジュツ末 150mg
タクシャ末 100mg
センキュウ末 100mg
ハンゲ末 100mg
ニンジン末 100mg

9種類の生薬成分と13種類の有効成分合わせて22種類の成分が配合されています。

それぞれの成分がどういった働きをするのか、こちらのページでまとめました。

【徹底調査】ロスミンローヤルの全成分22種類と効果をまとめました

ロスミンローヤルには9種類の生薬を含む22種類の有効成分が含まれています。 このページでは、ロスミンローヤルに含まれている22種類の有効成分・生薬がどのような働きをするのか、服用にる副作用の有無について紹介します。 目次・・・

4.ロスミンローヤルは医薬品だから安心・安全!

ロスミンローヤルはサプリメントではなく、医薬品ということをご存じですか?

医薬品であるロスミンローヤルに副作用はあるのか、調べてみました。

ロスミンローヤルは副作用リスクの少ない第三類医薬品

医薬品は大きく分けて4種類に分類することができます。

各医薬品の副作用リスクを表にまとめました。

副作用リスク 解説
要指導医薬品 ★★★★☆ リスクが高い
第一類 ★★★☆☆ 副作用には十分注意
第二類 ★★☆☆☆ 副作用に注意
第三類 ★☆☆☆☆ 大きな心配なし

ロスミンローヤルはもっとも服用リスクの低いとされる第三類医薬品です。

サプリメントではなく、シミや小じわに対する効果が認められています。
副作用のリスクも大きな心配はないので安心して服用することが可能です。

5.まとめ

ロスミンローヤルの@コスメでの評判は90件以上が星5を付けられており、高い評価がされています。
じっくりケアすることでシミやシワを改善できたという傾向がありました。

@コスメなどの口コミサイトを見ていると、ロスミンローヤルを使って良かったという声も多く見られました。
ロスミンローヤルに含まれる成分は肌の新陳代謝を促し、ターンオーバーによってシミを徐々に薄くしていきます。
さらに国内唯一しわや小ジワに効果のある第三類医薬品です。

ロスミンローヤルは楽天やAmazonでは購入できず、公式通販サイトでの購入が最安値で手に入れる方法です。

第三類医薬品として効果が認められたロスミンローヤルで、いつまでもシミやシワのない若々しい肌を保ちましょう。

ロスミンローヤル

ロスミンローヤル