加齢によって目立ち始めたシワや小じわ、ほうれい線を改善できるのか気になりますよね。

ロスミンローヤルは国内で唯一、飲んでシワ・シミに効く医薬品です。
老けた印象を与えがちなシワや小じわ、ほうれい線をしっかりケアすることができます。

このページでは、ロスミンローヤルがシワや小じわ、ほうれい線への働きや改善できるシワの種類、効果を実感できるまでの期間について詳しく紹介します。

1.ロスミンローヤルのシワ・小じわへの効果

ロスミンローヤルがシワ・小じわにどのような働きをするのか、どれくらいで効果を実感できるのかについてまとめました。

1-1.9種類の生薬の力でシワを改善!

シワができる一般的な原因は血行不良です。
血の巡りが悪いと肌に十分栄養素が行き渡らず、その結果代謝が遅くなり新しい肌が老化してしまいます。

また、肌の乾燥も原因の1つです。
外部からのダメージ(紫外線など)で肌の乾燥が進むと、肌の水分が蒸発し弾力やハリが失われてしまいます。

これらを改善するために、9種類の生薬が配合されています。
漢方由来の生薬成分の力で、血行を促進し肌の新陳代謝を活性化させます。

すでにできているシワを改善すると同時に、これからできるシワもケアできます。
いつまでもハリと弾力のある肌で、若々しい印象を保つことが期待できます。

ロスミンローヤル

1-2.小じわや目尻をのシワもしっかりケア!

ロスミンローヤルは小じわや目尻のシワもしっかり改善することができます。

小じわや目尻のシワが出来る原因は、紫外線ダメージや乾燥が原因です。
9種の生薬で血行を促進し、肌の水分量を調整し、細かなシワを改善します。

小じわや目尻のシワは「よく見たら老けている」といった印象を与えがちなので、しっかり改善していきましょう。

1-3.浅いシワなら1ヶ月程で改善できる

小じわや目尻のシワなどシワが目立ち始めた段階であれば、1ヶ月程で改善できます。
血流の促進で比較的早く肌にハリと弾力が与えられるためです。

浅いシワは早めのケアを心がけることで改善することができます。
逆に浅いシワを放置したまま深いシワになると、ケア後も跡として残る可能性もあります。

シワは浅いうちから早めにケアし、いつまでも若々しい肌を保ちましょう。

1-4.ロスミンローヤルのしわに関する口コミ

50代女性
最初の1~2ヶ月はしわにはあまり効果がなく、シミが少し薄くなったかな?程度でしたが、3瓶目3ヶ月を越えた辺りから目元のしわが少しづつ目立たなくなってきました。
目元のしわが少しなくなるだけで老け度がかなり下がるので、しわに効果がでとても良かったです。

40代女性
飲み始めて1ヶ月程度でシミが薄くなってきましたが、しわに関しては気持ち程度ましになった程度でした。
続けて4ヶ月飲み続けたら、自分でも分かるぐらいにしわが減っていてびっくりしました。
これだけしわに効果があるのなら飲み続けて行きたいと思います。

50代女性
1日3回9粒飲まないといけないので、忘れることが多く1日2回6粒の日が多かった為か、なかなか効果を感じることができませんでした。
2ヶ月程度飲み続けていたら顔のトーンが少し明るくなったようでしわも少し薄くなってきました。
きっちり1日9粒飲んでいたらもう少し早く効果が出ていたのかもしれません。

2.ロスミンローヤルのほうれい線への効果

ほうれい線の原因

ゴルゴ線やマリオネットラインとも呼ばれるほうれい線。

ほうれい線があると実年齢よりもかなり齢を取っているように見られてしまいますよね。

このほうれい線ができる主な原因は加齢や紫外線による肌のたるみです。

ほうれい線の原因である肌のたるみをロスミンローヤルを飲むことでほうれい線にどのような働きをするのか、どれくらいで効果が実感できるかについてまとめました。

2-1.ターンオーバーの促進でほうれい線を改善!


ほうれい線ができる最大の原因は、年齢による肌のたるみです。
年を重ねるにつれ肌のハリや弾力が失われ、たるんだ部分がほうれい線になってしまいます。

ほうれい線を改善するためには、肌に水分を与えてハリ・弾力を与えると同時に、ターンオーバーで改善する必要があります。

ロスミンローヤルは、22種類の成分の力で肌にハリと潤いを与えることができます。
そのため血行促進とターンオーバーの活性化で、気になるほうれい線を改善することができます。

ロスミンローヤル

2-2.ほうれい線の改善には年齢+10日が目安

ほうれい線の原因はほとんどが年齢による肌のたるみなので、改善には少し時間がかかります。
ほうれい線を改善できる肌のターンオーバーの周期は、一般的に年齢+10日と言われています。

じっくり内側からケアする必要があります。
しかし肌のターンオーバーが正常に働き、血流が良くなることで、ほうれい線ができにくい肌が期待できます。

3.まとめ

ロスミンローヤルは生薬の力で、シワや小じわ、ほうれい線を改善することができます。
シャクヤクやニンジンなど漢方由来の生薬成分が血流を促進し、肌のターンオーバーを正常に働かせます。

シワやほうれい線が目立つとどうしても実年齢よりも上に見られてしまいます。
放っておくと跡が残り、完全にケアするのが難しくなります。

気になり始めた今からしっかりケアし、いつまでも若々しい肌を維持していきましょう。

ロスミンローヤル