image-shiboheru01
新発売のシボヘールはお腹の脂肪を減らす機能性表示食品です。
葛の花イソフラボンが高配合されたシボヘールはお腹の脂肪や体重が気になる方におすすめです。

発売前のシボヘールの臨床試験の結果では、なんと12週間でお腹の脂肪が平均20c㎡も減少しました。
内臓脂肪だけでピンポン玉7個分減ったことになります。

今回はそんなシボヘールについて、最安値の購入情報や効果、口コミについて詳しく紹介します。

1.シボヘールの最安値購入情報

shop
シボヘールを購入できる場所や最安値で購入できる方法を紹介します。

1-1.シボヘールの最安値は公式サイトの980円

シボヘールはAmazonや楽天、薬局の取り扱いはなく、公式サイトのみで購入することができます。
最安値は公式サイトの定期コースで、初回価格980円、さらに送料手数料無料で購入可能です。

btn-shiboheru-pc
btn-shiboheru

1-2.いつでも解約可能!シボヘールはらくらく定期便がおすすめ

シボヘールのらくらく定期便はいつでも解約することができます。

通常の通販商品によくある「〇ヶ月以上のご契約が必要です」といった契約しばりが設定されていません。
「試してみたけど自分には合わなかった…」という場合は1ヶ月で解約することができます。

また、らくらく定期便なら2回目以降も通常価格の12.7%OFFの2,808円で購入できます。
さらにお届け間隔も1~3ヶ月に1回と自由に設定できるので、自分のペースで使うことができます。

シボヘールの購入は3つのメリットがあるらくらく定期便がおすすめです。

btn-shiboheru-pc
btn-shiboheru

1-3.らくらく定期便の解約方法

シボヘールの解約はカスタマーサポートに電話するだけで可能です。
解約の際の無理な引き止めやセールストークはないので、解約したい旨を伝えましょう。

連絡先はこちら↓
電話番号:0120-506-802
受付時間:9:00~21:00
年中無休365日受付

シボヘールのらくらく定期コースは初回価格が980円で、いつでも解約可能と手軽にお試しすることができます。
おなか周りの脂肪や体重を落としたい方は、気になる脂肪を減少させるシボヘールをぜひ試してみてください。

2.シボヘールの効果と成分

image-rinsyou
シボヘールはお腹の脂肪を減らす機能性表示食品です。
機能性表示食品は、消費者庁に届出をして科学的根拠に基づいて得られる機能を表示しています。

機能性が表示された食品は安心度・信頼度が高いという目安になります。

2-1.シボヘールがもたらす5つの効果

image-anzen
シボヘールがもたらす効果は5つです。

①おなか周りの脂肪減少

シボヘールの主成分である葛の花イソフラボンにはおなか周りの脂肪を減少させる効果があります。
臨床試験の結果では平均して20c㎡、多い人で35c㎡の脂肪が減ったという報告があります。

②内臓脂肪を減らす

日頃の生活に大きく影響を受ける内臓脂肪を減らすことができます。
見た目が細くても運動をしていない、カロリーの高い物ばかり食べているという場合、内臓脂肪がたっぷり溜まっている場合があります。

シボヘールは平均8c㎡減らすという事例があります。

③皮下脂肪を減らす

女性の方がつきやすい皮下脂肪を減らすことができます。
お腹のボテっと出ているのはこの皮下脂肪が原因です。

有酸素運動かサプリで落とすことができます。
シボヘールを飲むことで平均して13c㎡減らすことができます。

④ウエストの減少

おなか周りの脂肪を減らすことでウエストを絞ることができます。
ウエストのくびれを作ることが期待できます。

⑤体重の減少

脂肪が減ることで体重を落とすことができます。
臨床試験では-1.2キロという結果が出ています。

数値で見ると減少が低く感じますが、おなかの脂肪がこれだけ落ちると見た目には大きな変化が期待できます。
ピンポン玉7個分の脂肪が減るので、おなか周りがキュッと引き締まりますよ。

btn-shiboheru-pc
btn-shiboheru

2-2.お腹の脂肪を減らせる秘密は葛の花由来イソフラボンの3つの働き

image-isohurabon
シボヘールの主成分である葛の花由来イソフラボンは、お腹周りの脂肪を減らすのに大きな働きをしてくれます。

①脂肪の合成を抑える

image-kouka01
食事で摂ったエネルギーは運動や日々の生活で消費されます。
しかし消費しきれなかったエネルギーは肝臓で中性脂肪として合成されてしまうのです。

葛の花由来イソフラボンは、この中性脂肪が合成されるのを抑制する働きがあります。
脂肪をつきにくくすることができます。

②脂肪の分解を促進する

image-kouka02
すでについてしまっている脂肪はそのままエネルギーとして燃焼させることができません。
一度脂肪酸に分解してから燃焼させます。

葛の花由来イソフラボンは、脂肪を脂肪酸に分解する働きをサポートし、既に体に溜まっている脂肪を落としていきます。

③脂肪の燃焼を促進させる

image-kouka03
分解されて脂肪酸になると、褐色脂肪細胞の働きによって燃焼されていきます。
葛の花由来イソフラボンは褐色脂肪細胞の働きを活性化させる効果があり、溜まった脂肪をしっかり燃焼させることができます。

葛の花イソフラボンの働きで、これからつく脂肪を抑制し、既に溜まっている脂肪をしっかり落とすことができるのです。
落ちにくいお腹の脂肪の悩みを解決することができますよ。

btn-shiboheru-pc
btn-shiboheru

3.シボヘールの口コミ

stockfoto_59167720_xs
シボヘールの良い口コミと悪い口コミを紹介します。

3-1.シボヘールの良い口コミ

「もう手放せません!」48歳女性

歳のせいかだんだんお腹の脂肪が落ちなくて困っていたんです。でもシボヘールと出会って、感覚が変わりました。本当に「脂肪が減っている!」という実感がすごいです!もう絶対手放したくないですよね。

「恋愛に積極的になれた♪」25歳女性

太っていた私は当然恋愛にも奥手でした。ダイエットをしてもサプリを試しても失敗ばかりでした。シボヘールは機能性表示食品?のところといつでも解約できるのでダメ元で購入。
シボヘールを飲んで体重も6㎏減少して(元々太っていた分だと思います)お腹の脂肪も確実に減ってウエストもマイナス3cmほど減ったと思います。もう少しダイエットして合コンに臨みたいと思っています。

「食事制限していないのに…!」37歳女性

仕事のストレスで暴食をするようになった私は内臓脂肪がどんどん増えていきました。気付けば体重は76キロ、ウエストは89cmに。これではやばいと思いシボヘールを飲んでみました。飲み始めて1ヶ月ですが体重は2キロ、ウエストは4センチ減っています。食事制限や運動もしていないのにびっくり!脂肪が付きにくいだけでなく今ある脂肪も落とせるのはありがたいです。

3-2.悪い口コミ

「思ったほどは痩せなかった」41歳女性

私は78キロの巨体デブで、会社の同僚からもからかわれています。そろそろダイエットしないとマズイと思いシボヘールを買いました。私は1週間に1度ドカ食いする日を設けているので、その日にシボヘールを飲むようにしています。しかし今のところ1kgも痩せていません。飲み方が悪いのかもしれませんが思っている程は痩せませんでした。

「すぐに効果は出ない」39歳女性

お腹のくびれがいつのまにか無くなっていたのでウエストを減少できるシボヘールを試す。1週間弱経過しましたが2cm細くなっただけです。結果が出ているので成功と言えますが、もっと細くしたいです。12週間で変わるということなので使い続けたいと思います。

3-3.シボヘールの口コミまとめ

口コミの約8割は効果を実感できたという意見でした。
機能性表示食品ということで一定の効果は期待できそうです。

一方で思った程効果がなかったという意見も見られました。
正しい飲み方で飲んだり継続して飲み続けたりしないと高い効果は得ることができません。

とはいえ、お試ししやすい価格設定だからとりあえず試してみたという方が多かったです。
初回価格980円、いつでも解約できるという点が人気の理由の1つですね。

btn-shiboheru-pc
btn-shiboheru

4.シボヘールの飲み方と副作用

案内・女性
シボヘールの効果を高める飲み方と副作用リスクについて紹介します。

4-1.シボヘールは1日4粒飲むだけでOK

シボヘールは1日4粒を、水かぬるま湯で飲み込みましょう。
一気に飲んでも、分けて飲んでも同様の効果が確認されています。

飲むタイミングについても特に決まりはなく、食事前や食事後、起床後などで自分の生活に合わせて飲みましょう。
ただ、代謝が高い時に摂取すると脂肪燃焼効果が高まるので、食事後や入浴後がおすすめです。

注意したいのが飲む量です。
1日4粒以上飲んでも不要なエネルギーとして体外に排出されるので、決められた量で摂取しましょう。

4-2.自然由来の成分で副作用の心配なし

シボヘールは副作用リスクが低い機能性表示食品です。

シボヘールに含まれるほとんどの成分は自然由来の植物や動物から抽出された成分を使用しているため、安全に使用できます。
また消費者庁に届出されているという点も、安心して使用することができる1つの理由です。

btn-shiboheru-pc
btn-shiboheru

5.シボヘールがおすすめの人と注意したい人

image-yasui
お腹の脂肪を落とすシボヘールが向いている人、注意したい人をまとめました。

5-1.シボヘールはこんな人におすすめ

シボヘールはこんな人におすすめです。

年を重ねるに連れてお腹がぽっこり出てきた人

年齢を重ねるとカロリーを自然に消費する基礎代謝が低下します。
また脂肪を分解する褐色脂肪細胞の数も減ってしまうため、自力で脂肪を燃焼させる力が低下しています。

葛の花由来イソフラボンの力で溜まった脂肪を燃焼させる力を取り戻すことができます。

脂っこい食べ物が好きな人

から揚げやラーメンなど脂っこい物が好きでよく食べている人は、どんどん皮下脂肪が付いていきます。
一度溜まってしまうと落ちにくい皮下脂肪は、規則正しい運動や食事制限、サプリメントで落とすことができます。

シボヘールで皮下脂肪を効率よく減らしましょう。

お酒をよく飲む人

お酒をよく飲む人は内臓脂肪が付いてしまいます。
特にビールや日本酒を好んで飲む人は注意が必要です。

1日の楽しみのお酒をやめられない方は、どんどん溜まっていく内臓脂肪減らすために、シボヘールでケアしましょう。
ビール腹をスッキリさせることが期待できます。

運動が続かない人

「痩せるためにランニングを始めたけど1週間でやめてしまった」「筋トレがきつい」という方にもシボヘールはおすすめです。
葛の花由来イソフラボンの力で、運動しなくても脂肪を燃焼することができます。

だからと言って暴飲暴食をすると脂肪を減らすことはできませんが、サプリを飲むだけで手軽に脂肪を落とすことが期待できます。

btn-shiboheru-pc
btn-shiboheru

シボヘールを飲む前に注意したい人

シボヘールを飲む前に医師に確認したほうが良い人はこちらです。

妊娠している人、出産直後の人

妊娠中や出産後はホルモンバランスの乱れで脂肪が気になりますが、シボヘールは妊産婦に向けて開発されたものではありません。
胎児への影響を考え、医師と相談した上で決めてください。

他の薬を服用中の人

シボヘールは機能性表示「食品」なので基本的にサプリとの併用の問題はありません。
しかし医師から医薬品を処方されている場合は、医師に相談してみることをおすすめします。

btn-shiboheru-pc
btn-shiboheru

6.シボヘールのメリットとデメリット

stockfoto_70326576_xs
シボヘールを使用することで得られるメリットとデメリットを紹介します。

6-1.シボヘールのメリット

  • サプリなので飲みやすい
  • 脂肪が減ってスラっとしたスタイルが期待できる
  • くびれのあるウエストが期待できる
  • 副作用リスクが無く安心して使用できる
  • 初回が1,000円以内で購入できる
  • いつでも解約できるのでお試ししやすい

シボヘールは、気になるお腹の脂肪が減るという効果とお手頃価格でお試しできる点が魅力です!

6-2.シボヘールのデメリット

  • 1日4粒を毎日継続する必要がある
  • 効果には個人差がある
  • 効果を実感するのに12週間は使用する必要がある

シボヘールは飲んですぐに脂肪が減る訳ではなく、じっくり内側の脂肪から燃焼させていくため継続する必要があります。

btn-shiboheru-pc
btn-shiboheru

7.シボヘールのよくある質問

シボヘールについてよく聞かれる質問をまとめました。

Q.どのくらい続けると効果を実感できますか?

シボヘールの葛の花由来イソフラボンの臨床試験では、8週間~12週間継続することで効果を実感できたという報告があります。
お腹の脂肪を内側から燃焼させるので、3ヶ月程継続して使用しましょう。

Q.味はありますか?

錠剤を飲み込むタイプなので、味やにおいはほとんど感じません。
安心してお召し上がり下さい。

Q.トクホとの違いは何ですか?

トクホ(特定保健用食品)とは国が審査を行い、消費者庁長官が認可している食品です。
機能性表示食品は消費者庁に届出を提出し、事業者の責任で科学的根拠に基づいて機能性を表示した食品です。

Q.シボヘールの販売会社は?

ハーブ健康本舗です。
モリモリスリムやすっぽんごま酢など、たくさんの人気健康・美容食品を販売しています。

btn-shiboheru-pc
btn-shiboheru

8.シボヘールと合わせて効果アップ!自宅でできる簡単トレーニング

image-undou
飲むだけで脂肪を燃焼できるシボヘールですが「より効果を高めたい!」「早く効果を得たい!」という場合は自宅トレーニングを合わせて行いましょう!

①1日10回!プチスクワット

痩せやすい体質になるためには大きな筋肉を鍛える必要があります。
大きな筋肉であるふとももを鍛えることで効率的に脂肪を燃焼させることができます。

脚を肩幅まで開き、手を前に伸ばします。
ゆっくり時間を掛けて腰を落とし、スクワットを行います。

スクワットは時間を掛けることで10回でもしっかり負荷を掛けられます。
筋肉が温まっている入浴後がおすすめです。

②ふくらはぎ運動

立って他の作業をしている時にできるトレーニングです。
かかとを上げ下げし、ふくらはぎを鍛えます。

血流を促進し新陳代謝をアップさせることができます。
また、老廃物もスッキリ流すことができるので、美脚効果も期待できます。

③腹斜筋を鍛えてくびれアップ

お腹の横にある腹斜筋を鍛えることで体感アップとくびれが期待できます。
お腹の筋肉の中ではこの腹斜筋を鍛えることで脂肪が付きにくくなります。

腹斜筋を鍛えるのにおすすめなのがリバーストランクツイストです。
1.床に仰向けに寝て、上半身が動かないように両腕を横に広げる
2.肩を床にしっかりとつける
3.両足を揃え、まっすぐ伸ばした状態で垂直に上げる、又は膝を90度くらいに曲げてふくらはぎとスネが床に平行になるようにする
4.両肩が床から離れないよう注意し、両足を揃えて左右に倒す
1日10回程が目安です。

シボヘールの使用と簡単な筋トレを合わせて、より効率的に脂肪を燃焼させましょう。

9.まとめ

シボヘールは気になるお腹の脂肪や体重を減らす機能性表示食品です。
葛の花由来イソフラボンが、飲むだけで脂肪を燃焼してくれるという嬉しい食品です。

お腹にたっぷりと溜まった脂肪を、ジムで激しい運動をすることなく落とせるのは嬉しいですね。
シボヘールは初回価格が980円とお試ししやすい価格なので、溜まった脂肪をシボヘールで一緒に落としていきましょう!

btn-shiboheru-pc
btn-shiboheru