シミ・小じわに効く国内唯一の医薬品として口コミでぐんぐん広まっているロスミンローヤル。やはり気になるのは一番安く購入できる方法ですよね。最安値での購入方法となると、楽天・アマゾン・ヤフオク・マツキヨ・スギ薬局…などたくさん考えられます。

そこで今回は、ロスミンローヤルが最安値で購入できるサイト・販売店を徹底検証し、その購入方法とクーポン情報、さらには1箱分でどのくらいの効果がでるのかについて詳しくまとめました。

1.徹底検証!楽天・アマゾン・薬局・公式…最安値で購入できたのは?


ロスミンローヤルの最安値はなんと、ロスミンローヤルの公式サイトでした。大手通販サイトやドラッグストアを差し置き、お試し価格として75%オフの1,900円で販売されています。

ではなぜ公式サイトが最安値となっているのでしょうか。

1-1.大幅割引キャンペーンを実施中


ロスミンローヤルは公式サイトが最安値の理由は、現在キャンペーンが実施されているためです。
もともとロスミンローヤルは販売当初からお試しキャンペーンが実施されていましたが、2015年11月までは50%オフの3,800円で販売されていました。

しかし女性の間でシミ・小じわに効果があると話題になり、販売会社のアインファーマシーズはより多くの女性がお試ししやすいようにと、現在は期間限定で75%オフの1,900円で販売しているのです。(2017年1月末現在)

ロスミンローヤル

ロスミンローヤル

1-2.ロスミンローヤルは楽天・アマゾン・薬局で買える?

大手通販サイト(楽天・amazon・価格コム・ヤフーショッピング・ヤフーオークション・楽天オークション)と、薬局(マツキヨ・スギ薬局・キリン薬局・ツルハドラッグ・サンドラッグ…)でロスミンローヤルが購入できるのかを全検証しました。

結果は、全てのサイト・薬局で販売されていませんでした。

1-2-1.楽天・amazon・価格コムで検索

大手通販サイトと聞くとまずは思いつく3サイトで検索。結果は、「別商品が数件表示される」「お探しの商品が見つかりませんでした。」となりました。

1-2-2.ヤフーショッピングで検索

日本最大級のストア数のヤフーショッピングならどうでしょうか。結果は、ロスミンローヤルを製造している米田薬品の栄養ドリンクが表示されましたが、ロスミンローヤル自体は表示されませんでした。

1-2-3.ヤフーオークション・楽天オークションで検索

個人出品ができるオークションサイトで検索。結果は1件出品されていましたが、スタート価格が4,980円+送料で今後価格が上がる可能性が高く、公式サイトのほうが安く購入できます。

1-2-4.ドラッグストアで探す

手軽に買いやすい薬局でロスミンローヤルを探してみましたが、すべての薬局で販売されていませんでした。

1-3.ロスミンローヤルが楽天やアマゾン、薬局で売られていない理由は?

ロスミンローヤルは、大手通販サイト・ドラッグストアなど、公式サイト以外では販売されていませんでした。(例外として個人出品ができるオークションサイトがありますが、出品件数が0件の時が多く、公式サイトよりも高くなります。)

なぜ公式サイト以外では販売されていないのでしょうか、それは販売方法に理由があります。

ロスミンローヤルは現在、製造を米田薬品が、販売をアインファーマシーズが担当していますが、もともとロスミンローヤルは開発者の米田さんが奥様と身近な人のためだけに作っていたため、広く販売されているものではありませんでした。

それが商品化されることになったのは、1部上場企業で調剤薬局最大手であるアインファーマシーズが、ロスミンローヤルを世に出したいという熱心な交渉により販売権を獲得できたのです。

しかし製造方法は変わらず、22種類もの有効成分を米田薬品の職人が手作業で調合しているため大量生産できず、アインファーマシーズは2,000個限定で公式サイトで販売しているのです。

そのため「効果がないから販売されていない」「有名じゃないから取り扱われていない」のではなくむしろ「効果にこだわっているから大量生産できない」のです。

販売数に限りがあるためTVやCMではあまり聞きませんが、製薬会社が丁寧に作っている薬だからこそ口コミのみで人気が広まっているのです。

ロスミンローヤル

ロスミンローヤル

2.公式サイトの3種類の購入方法、最安値の購入方法と注意点とは?


ロスミンローヤルの購入は、公式サイトから単品購入・定期コース・おまとめ定期コースの3種類から選択することができますが、継続して使いたいと考えている場合はもちろん、お試しとして1瓶だけ購入する場合も、定期コースが最安値になるのです。

2-1.定期コースが最安値に!単品購入が損をする理由

現在初回限定キャンペーンとして単品購入・定期コースともに1,900円で購入できますが(2017年1月末現在)、継続使用の場合もお試し購入の場合も、単品購入ではなく定期コースが最安値になります。

定期コースは全国どこでも送料手数料が無料となりますが、単品購入の場合は送料手数料が別途で700円必要となります。

また、定期コースといってもいつでも解約・変更することができるので、1瓶だけ購入してみたけど自分には合わなかったと判断すればすぐに解約することも可能です。その際の違約金や解約を引き止めるセールストークも一切ありません。

1瓶だけのお試し購入の場合も、単品購入よりも定期コースが最安値になるため注意してください。
定期コースについての詳細はこちら↓
ロスミンローヤルの定期購入コースと解約方法、電話番号

2-2.ロスミンローヤルのクーポンコードとは?その特徴と注意点

最安値はロスミンローヤルの定期コースですが、さらに安く購入する方法としてクーポンコードがあります。購入画面にクーポンコードを打ち込む欄があり、使用することで1,780円で購入することができます。

クーポンコードの入手方法について、ロスミンローヤルは新聞折り込みで不定期割引キャンペーンを実施しているため、生協新聞・京都新聞・岐阜新聞・西日本新聞など地方新聞で入手できます。

しかしクーポンコードを使用するのは2つの注意点があります。まずこのクーポンコードを使用すると、3ヶ月間は解約できません。1瓶試してから継続を考えたいという方には不向きなクーポンなので、いつでも解約できる定期コースがおすすめです。

そして、不定期キャンペーンのためタイミングよくゲットすることが非常に難しいです。現在は頻度がかなり落ちているといわれており、いつ開催されるかも事前に知ることができません。継続利用を考えているという場合は、クーポンよりも割引率の高いおまとめ定期コースをおすすめします。

ロスミンローヤル

ロスミンローヤル

3.ロスミンローヤル1箱分の効果はどれくらい?口コミから見える期待効果


最安値であるロスミンローヤルの定期コースを注文すると、約2~3日後に1瓶届きます。ロスミンローヤルは1瓶で約1ヵ月間服用できます。(内容量270錠、1回3錠・1日3回の服用)

そこで気になるのは1ヶ月分でどれくらいの効果が期待できるかですが、公式サイトには約1ヶ月で薬効を感じ始めると記載されています。

これは肌のターンオーバー(肌の新陳代謝)が約28日といわれているためですが、やはり個人差があるため、実際の使用者の口コミの傾向から期待できる効果をまとめてみました。

3-1.1箱分のシミ,小じわ,お肌への効果は?

  • シミ,小じわができにくくなった、なんとなく薄くなった気がする
  • 肌荒れがしなくなり、顔全体の血色がよくなった
  • お肌がしっとりしてきた
  • 本当に効いているのかわからない
  • 1ヶ月ではほとんど変わらない
  • 体質に合わず大人ニキビができた

1ヶ月での傾向としては、シミ,小じわができにくくなった、薄くなったという口コミと、本当に効いているのかわからない・ほとんど変わらないという口コミが多かったです。

肌のターンオーバーは年齢+10日程ともいわれており、生活環境も影響するため、ロスミンローヤルを飲めばシミ・小じわが1ヶ月で消えるという即効性はないように感じました。

ただ顔全体の血色がよくなった、お肌がしっとりしてきたなど肌への効果を実感する口コミは多かったです。これは血流を促進し新陳代謝のスピードを上げるというロスミンローヤルの特徴が表れている証拠です。

シミや小じわについては、口コミの傾向として3ヶ月目から効果が実感できたという方がほとんどだったため、1ヶ月目は、即効性を求めるというよりも、体質に合うかをチェックしながらじっくりケアしていくという使い方がおすすめです。

3-2.女性にうれしい悩みも解決!ロスミンローヤルがもたらすもう1つの効果

  • ロスミンローヤルはシミ・小じわだけでなく、実は女性にうれしい効果も期待できます。
  • 冷え性が緩和され体調がよくなった
  • 腰痛が改善された
  • 肩のコリが解消された
  • 血行が良くなった

1ヶ月目の口コミを調べていると、このような口コミが多くありました。実はこの効果はロスミンローヤルに含まれている生薬によるものです。

ロスミンローヤルは血流の促進からもシミ・小じわへアプローチするために、ローヤルゼリーやニンジンなど9種類の生薬が配合されています。その生薬の相乗効果として冷え性や肩こり、めまいなど女性特有の悩みも解決してくれるのです。

これらの効果は1ヶ月目で実感できたという口コミが多いため、こちらは即効性が期待できます。

最安値は公式サイトの定期コース!まずは1ヶ月のお試しがおすすめ

いかがでしたか?

ロスミンローヤルの最安値は楽天やアマゾン・薬局ではなく公式サイトにありました。公式サイトの最安値は、1瓶だけ購入したい場合も単品購入ではなく、定期コースなので注意してください。

また、ロスミンローヤルは即効性は期待できないため、今すぐシミ・小じわを消したいという場合には不向きです。焦らずじっくりケアしようという場合、ロスミンローヤルは効果が期待できるので、まずは1ヶ月間お試ししてみてください。

ロスミンローヤル

ロスミンローヤル