20代は若さにかまけて、シミ対策をあまりしてこなかった為か35歳を越えてからちらほら顔にシミが出てくるようになりました…

ドラッグストアなどで販売しているシミ取りクリームを何個か試して見ましたがほとんど効果を感じられず、インターネットなどでいろいろ調べてみると「シミの発生を抑えて、ターンオーバーを促すのが効果的」と言う文章を見つけたのでどうすればそのようにできるのか調べていくと「ロスミンローヤル」と言うサプリ?(医薬品?)にたどり着きました。

今まではコンシーラーなどでシミを隠していましたが、年々シミが濃くなってきている感じがしているので、よい口コミや体験談がたくさんあるロスミンローヤルを飲み始めようと決心しました!

公式サイトから定期コースを申し込むと初回が1,900円で購入できるのですぐに注文してみました!

公式サイトでは28日程度で効き目を感じられると書いていましたが、他の方の口コミや体験レビューを見ているとだいたい3ヶ月ぐらいで効果が感じられるようなことが書いていたので、3ヶ月は飲み続けたいと思います。

飲み始めて1ヶ月目

1ヶ月、1瓶目を飲み終えましたが残念ながらシミへの効果は余り感じられませんでした…

特にシミが薄くなったような感じはありませんでしたが、飲む前には少しかさかかでごわついていた肌がふっくらし化粧のノリが良くなってきた感じがします。

他の方の口コミや体験レビューを見てみると同じような効果を感じる人が多くいるようで、ロスミンローヤルに含まれている生薬のおかげで血の巡りがよくなり、肌のダメージが回復していくそうです。

まとめ1ヶ月目ではシミへの効果はあまり感じられませんでしたが、肌がもっちりとし弾力が前より出てきました。

飲み始めて2ヶ月目

2ヶ月目、2瓶目を飲み終えました!

一番気になっている大きなシミは「すこ~し薄くなったかな?」程度ですが、小さなシミはかなり減ってきました!

肌も飲み始める前に比べてワントーン明るくなりました。

多分、小さなシミやくすみが減ったことが明るくなった要因かな?と思っています。

あと!目元の小ジワが少し薄くなった?感じがして、以前よりも小ジワに関してはきにならなくなりました!

ロスミンローヤルのパッケージをよく見てみると、シミだけではなくしわにも効果があるいうことを今さら気付きました…

まとめ大きなシミは若干薄く、小さなシミはかなりなくなりました。さらに小ジワも気にならなくなりました。

3ヶ月飲み終えて

3ヶ月目、3瓶目を飲み終えて…

相変わらず、一番大きなシミは残っていますが3ヶ月前に比べると格段に薄くなっています!
(消えるまではいってませんが…)

以前ならシミを隠すためにコンシーラーを使っていましたが、今ではコンシーラーを使わなくてもシミが目立たなくなりました!

小さなシミや目元の小ジワも格段に薄くなっているので見た目年齢が数歳は若返ったと思います。

肌も以前に比べてもちもち感がでてごわつきがなくなりました。

まとめ含まれている成分には冷え性にも効く成分が配合されているので、最近手足の冷えが少しましになってきました

ロスミンローヤルの体験レビューのまとめ

ロスミンローヤルは効果・効能が認められた医薬品なので、用法用量をしっかり守って飲み続ければ効果はでてくると感じました。

飲み続ける時の注意点として、1日3回飲まないといけないのですが一度うっかり飲み忘れたのでまとめて服用したのですが…

少し胃が気持ち悪くなりました…

1日3回と少し面倒ですが、効果は感じられたので一番大きなシミがなくなるもうしばらく飲み続けて見たいと思います。