コスメ商品を購入する際に@コスメなどの口コミサイトをチェックするという方は多いのではないでしょうか?
@コスメには、美容に関心の高いユーザーの本音が書かれているため参考にしている方も多いですよね。

このページでは、@コスメに投稿されたロスミンローヤルに関する良い口コミと悪い口コミまとめました。

1.ロスミンローヤルの@コスメでの良い口コミ

@コスメに投稿されているロスミンローヤルの件数は130件です。(2016年12月時点)
まずは@コスメで掲載されているロスミンローヤルの良い口コミを紹介します。

1-1.星5以上の評価は70件!@コスメ内の評判は高い

「ほうれい線が出なくなりました」30代女性/混合肌
しみとほうれい線が気になりだしたので飲んでみようと思い、ネットで調べ、怪しそうかもと不安に思いながら、購入しました。
一ヶ月が経ちますが、シミはそこまで変化はありません。ただ、肌が明るくなって、キメが細かくなった気がします。化粧ノリが良くなって化粧が楽しくなりました!
それから、職業上、一日中笑顔でいることが多く、午後になるとほうれい線が目立ってしまうのですが、ほうれい線が出にくくなりました。買ってよかったなと思っています!
仕事で、昼に飲めないことも多いので、一日3回というのが難点です。

「3瓶目で明らかな変化が!」40代女性/乾燥肌
飲み始めて半年になります。2ヶ月くらいまでは全く効果も変化もなく高い買い物だったかな…と後悔しつつも飲み続けていたところ、3瓶を飲みきったあたりで確実にハリが出始めました!ふっくらした感じです。
他の人から色白になったね、としょっちゅう言われるようになったので、自分では分からないのですがシミが薄くなっているのかもしれません。カスタマーセンターの方の話によると、この製品は即効性はなく肌のターンオーバー28日に自分の年齢を足した日数あたりから効果が出始めるとのことでした。
私には合っているようなので、少しお値段は高いですが飲み続けるつもりです。

「1ヶ月でモヤモヤっとしたシミを薄くなった」 50代女性/乾燥肌
もうすぐ1瓶無くなるかなぁという所です。今現在、両眼尻の下あたりにあるモヤモヤっとしたシミは確実に薄くなってきました。肌質には変化なしですが、目尻のシワはマシになっています。そして何より嬉しいのが、長年不妊治療をしてきた結果、体中のあちこちに今までとは違う症状が出てきてしまい、その中でも手湿疹がここ2~3年とても酷く、色々試してきましたが改善されませんでした。でもロスミンを飲みだして、なんと手湿疹が改善したのです!!これには驚きました…。まだ少しよく見ないと解らない程度に湿疹が残っていますが全然酷くならないんです…感涙。もう少し試してみます。

「血行促進の効果が!」20代女性/普通肌
私は小さい頃から顔のシミ・そばかすが気になっていたので、シミに一番の期待を持って飲んでいます。飲んで1ヶ月も経たないので今のところシミの効果はわかりません。しかし、寒かった2月、いつもは足が冷えてしもやけもできてしまうのですが今年の2月はしもやけにもならず、夜寝る時も足先の冷えで眠れないこともなかったです。そして肩こりもひどいのですが、ここのところそういえば肩の調子も良いです。血行促進でこれだけ改善されるのかと思いました。

「1日2回でも効果がある気がする」50代女性/混合肌
毎食後3粒ずつ飲まなくてはならないのですが、結構忘れることも多く、飲むのは一日2回、6粒ということが多いです。それだけでも冷えや肩こりには抜群に効果があって、夜、しばらくぶりに熟睡できるようになりました。これは大変ありがたいです。
また先日手術をしたばかりなのですが、ロスミンローヤルを飲むことによって体が必要とする栄養がとれるようになったようで、タマゴばかりやたら食べたいといった妙に偏った食欲というのがなくなりました。栄養的にも家計的にもカロリー的にも大変助かってます。
血のめぐりがよくなったのか、今まで厚着しても冷たいままだったおしりもほかほかするようになってきて、この調子でシミや小皺も改善されるのではないかと期待大です。

「小粒だから飲みやすい」40代女性/乾燥肌
薄いオレンジ色っぽい色をしていて小粒なので飲み込みやすいです。ニオイもないので飲みやすいと思いました。1回3錠を1日3回、食後に飲めば良いので飲み忘れをしにくいです。
どれくらいの期間飲んだら効果がでるのか個人差もあると思うのでわかりませんが、しみ・そばかすだけでなく「小じわ」にも効果があるということなので期待して飲んで行きます。

ロスミンローヤル

ロスミンローヤル

1-2.良い口コミまとめ

ロスミンローヤルの良い口コミは「シミやシワを薄くすることができた」「肩こりや冷え性を改善できた」といった効果に関する口コミが多く見られました。
効果の実感は、シワや肩こり冷えについては1ヶ月、シミは3ヶ月といった傾向がありました。

また、1日2回の服用でも効果を実感できるという口コミもいくつか見られました。
公式サイトでは1日3回という服用方法ですが、効き具合によっては量の調整をすることができそうです。

実際の使用者の評判も上々のロスミンローヤル。
ぜひ試してみてください。

2.ロスミンローヤルの@コスメでの悪い口コミ

@コスメで掲載されているロスミンローヤルの悪い口コミを紹介します。

2-1.星3以下は「1ヶ月では効果が分からない」という口コミが多い

「1ヶ月では目立った変化なし」 30代女性/敏感肌
シミ、シワに対する効果は、残念ながら1カ月では目立った変化は分かりませんでした。こういった物は効果が出るまで時間がかかりますからね。
ただ、私は冷えには割と効果があったようです。毎年冬は靴下の裏に足先用のカイロを貼って過ごすのですが、今年は例年よりカイロの出番が少なく済んでいます。
あとは飲んでいる間は風邪を引きにくかったのか、たまたまなのかは分かりませんが、飲み終わった頃にちょうど風邪を引きましたね。授乳期にも服用できるので、冷えや産後の不調にもお役立ちのアイテムだと思います。

「飲み忘れがよくしてしまう」 50代女性/乾燥肌
一度に3粒、毎食後の計3回服用します。合計で1日9粒飲んで、1瓶で1カ月ですね。これ、飲み始めのころは毎食後に飲むのを忘れてしまったこと多数。医薬品なのでしょうがないのですが、基本サプリ類は1日に1回なので、どうしてもそのクセ(?)で忘れがちに。せめて朝晩の2回ならよかったです。

「効果ははっきりとはわかりません…」 20代女性/乾燥肌
ロスミンローヤル、1ヶ月程服用しています。肌の効果のほどは…今のところはっきりとはわかりません(^^;;身体の冷えは多少改善されてきたかな?カプセルはツルッとしていて飲みやすかったです。肌の変化はじっくり!!!薬だけではなく、睡眠、ストレス、食事…etc色んなところからアプローチしていかなければいけませんね。

「価格がもう少し安ければ…」 40代女性/乾燥肌
お値段がもうちょっと安いと続けやすいんだけど…。初回価格が安く、2回目以降の割引や送料無料もありがたいですが、せめて後1,000円安ければずっとリピできるのに。いつでも解約できるので、効果をキープできる肌質になれるまで頑張ります。

「1日3回飲むのが面倒」50代女性/敏感肌
シミと肩こり対策としてのみ始めました。まだ一週間程度ですが、肩こりが楽になったような気がします。1日3回飲むのはちょっと面倒くさい感じもしますが、まずは一本飲んでみようとします。シミにも効果が早く出ると嬉しいです。

2-2.悪い口コミまとめ

ロスミンローヤルの悪い口コミで多かったのが「すぐには効果が出ない」「1日3回は手間」が多かったです。

ロスミンローヤルを飲んですぐにシミが消える!という訳ではないので注意が必要です。
肌のターンオーバー機能を正常に戻してからシミを薄くしていくので、じっくりケアしていきましょう。

また、価格がやや高いという口コミも見られました。
初回価格は1,900円で、2回目以降は5,800円になります。

1回でも解約できるのでお試ししやすいですが、後1,000円安ければ…という声も見られました。
継続使用を考えている方は、公式通販サイトでのおまとめコースが最安値になるのでそちらも検討してみてください。

1回お試し購入した後に、コースの変更を行うことも可能です。

3.まとめ

ロスミンローヤルの@コスメでの評判は70件以上が星5を付けられており、評価は高いです。
じっくりケアすることでシミやシワを改善できたという傾向がありました。

@コスメなどの口コミサイトを見ていると、ロスミンローヤルを使って良かったという声も多く見られました。
ロスミンローヤルに含まれる成分は肌の新陳代謝を促し、ターンオーバーによってシミを徐々に薄くしていきます。
さらに国内唯一しわや小ジワに効果のある第三類医薬品です。

気になるシミやシワを改善できるのはやっぱり嬉しいですよね。

第三類医薬品として効果が認められたロスミンローヤルで、シミやシワのない若々しい肌になりましょう!
ロスミンローヤルは楽天では購入できず、公式通販サイトにてのみ購入することができます。

ロスミンローヤル

ロスミンローヤル